SSブログ

すっぽん小町を妊婦さんが飲むのは大丈夫なのか心配 [すっぽん小町を妊婦さんが飲むのは?]

すっぽん小町を妊婦さんが飲むのは大丈夫かなぁ~って
ちょっと心配になったりしますよね?


やっぱり赤ちゃんが第一ですから、ちょっとでも
心配事があるのならと過剰に気になってしまいます。


結論から言いますと、すっぽん小町は妊娠中の妊婦でも
飲むことができます。


というのも健康補助食品である、つまり食べ物と同じということなんです。


使用されている原材料でアレルギーを起こさない人であれば
何にも心配されることはないということなんです。


その気になる原材料は・・・。


・はがくれすっぽんから作ったスッポン粉末

・グリセリン

・グリセリン脂肪酸エステル

・EPA含有精製魚油

・ゼラチン

・ミツロウ

・ビタミンE


上記がすっぽん小町の原材料です。


まぁこれを見てもお分かりいただけるようにアレルギーの元となる
ものがないので特殊な体質でない限りは大丈夫でしょうね。


逆にすっぽん小町に含まれている成分は赤ちゃんにとって
良いものばかりなので妊娠中の妊婦にはおすすめです。


というのも妊婦さんは「青魚を食べた方がいい」と昔から言われていて、
その青魚にはDPAが豊富に含まれていると言われているからなんです。


そして、このすっぽん小町にも同様DPAが多く含まれています。


また細胞を作るアミノ酸がたくさん含有されているので、
細胞分裂を何度も繰り返している赤ちゃんにとっては
「葉酸」の次ぐらいに大事な成分なのです。


なので妊娠中に飲んでもいいのかなぁ~ということではなく、
飲まれた方が赤ちゃんにはとてもいいということなんですね。


また、妊婦さんはこの時期大変ホルモンバランスが崩れる時期。


肌荒れの原因になり、特に乾燥肌になる人が多いので
妊娠線予防にもすっぽん小町は有効なんです。


クリームなどで妊娠線予防をする方が多いとは思いますが、
体の内側からもこういった対応をしておくと妊娠線ができにくくなります。


ですので妊娠中の妊婦には逆におすすめなんですよ!


そうは言っても心配って方は医師に相談するようにしてください。


きっと大丈夫ですよと言われると思いますし、
すっぽん小町は食品ですからね☆


それほど気にすることはないと思いますよ!


ママも赤ちゃんも健康第一ですっぽん小町を
お試ししてみてはいかがですか?


>>妊婦さんも安心な「すっぽん小町」の詳細はコチラから




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

購入したけどいらなくなったら|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。